第17回文学フリマ

第17回文学フリマ、おつかれさまでした。

今回はスイマーズとしては昨年ぶり2度目の参加となります。

会場1F入口そば B-05,06に出展しました。

游げる本屋VILLAGE/SWIMMERSのポップは稲生梓さん作、

看板と表紙の写真は佐藤芙有さんの作、

編集・デザインは鳥山耀太さん作です。

 

 

○今回の頒布物一覧

 

『スイマー』Vol.2 文庫212ページ 500円

11月の新作。9名の作家による短編集。

 

『スイマー』文庫54ページ 200円

昨年の作品。佐藤芙有・山川夜高共著。このたび完売しました。

『文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイド』第4版に紹介されました。

 

『鏡の国の常夜灯』100円

稲生梓個人作品。2月コミティアにて完全版を配布。こちらは完売しました。

 

『うにいくら』250円

松尾愛共著。松尾さんが文字を書いた詩画集。

 

『She Sells Sea Shells by the Seashore』 100円

山川夜高個人作品。総トレペ製の読めない本。

『文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイド』第4版に紹介されました。

 

『ストレイキャット』

稲生梓作。『鏡の国の常夜灯』購入者に先着無料配布。

 

『■■■』冒頭

山川夜高作。予約者/コンポタ持参者/クッキー持参者に秘密の無料配布。

 

『これは物語ではない』紹介(二種)

山川夜高作。web小説の紹介フライヤー。

 

 

スイマーズに目を留め、立ち止まって頂き、作品を手に取って下さったすべての方へ、最大の感謝を捧げます。

また、11/2~4の同時期に開催していた多摩美術大学八王子校芸祭「文芸部」ブースにて、『スイマー』Vol.2を購入して下さった方々にも、厚くお礼申し上げます。

 

文字列・絵・手触り・書籍としての物体価値、それらがどこかの誰かの琴線に触れ、この本を大事にして頂けるのであればそれがなによりです。

長く読んで頂ける書籍であることを祈っています。

 

 

今回頒布致しました『スイマー』Vol.2の通販を開始しました。

こちら からぜひご利用ください。

 

次回は2月2日COMITIA107にて、『スイマー』第一作目を未収録作品と合わせて再販します。

稲生梓の『鏡の国の常夜灯』は完結するのでしょうか、

山川夜高は『■■■』をまた落とすのでしょうか、

謎のゲスト「ゆるみ」は何を書いてくるのでしょうか……

 

今後とも「スイマーズ」を宜しくお願い致します。